2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

逆相クロマトグラフィーをやった。あまり綺麗なチャートじゃない、なぜだろう

チケット予約

G2produce『痛くなるまで目に入れろ』の追加公演分のチケットを入手するためにチケットぴあに電話した。10分弱で電話が繋がりラッキーと思いガイダンスを進めていたが最後の最後で「予定枚数分は無くなりました」とか機械の声がいいやがる、さっさと教えろよ…

ラーメン二郎 蒲田店

一年以上ぶりに行ってみました、最近ネットなどで評判だったからです。店に着いたらちょうど開店時刻ですぐ食券を買って席につくことができました。客席と厨房の間のスダレはうっとうしいです。なんか店内がより狭く感じて嫌です。待つこと約15分、私の大盛…

ラーメン二郎

今日は夏休み明けのラーメン二郎京急川崎店に開店前から並びました。長い休みだっただけに結構な川崎マニアが列を成していました。開店すること15分くらいで店内へ、既に注文は通っていたのでほぼ席に着くくらいにトッピングを聞かれ「野菜とニンニク」と。…

MASK DE 41

初日舞台挨拶に行きました。整理券配布が10時からなので8時に並び始めました。ちょいとおしゃれな(?)B級映画好きの20代女性二人組みたいなのがいっぱいです。最近はこういう環境の現場にいることが多い私です、アイドルの殺伐ヲタはもう勘弁です、いやま…

G1CLIMAX決勝

行く予定は無かったのですが、昼くらいに行く決心しました。当日券(一階指定席)を購入、正規で!ダフ屋はリングサイドからしか売らないのか?升席一人はすごくいづらいものです。他3人は仲間できてるみたいで、おそらく寂しい野郎だと思ったに違いない・・…

バナナマンLIVE 

友人と二人でバナナマン単独ライブ『Elephant pure』初日を観てきました。グッズ販売が充実してました。これが事務所の力でしょうか?Tシャツ欲しかったがやめときました。 生日村だー、それだけで楽しくなってしまうものですね。内容のほうは全体通して期…

8月9日

『GIRL POP FACTORY 04』 感想。森田クラブが良かったです。 そしてやっぱり♂ヲタ多いんだなあと思いました。ボンブラは予想通りのセットリスト、せっかくアイドル好き集まってるんだから、だつ女、涙ハリあたりを歌えばいいのになあ。

8月8日

神宮球場花火大会『ハナビアンナイト』 dreamが出てきてドリヲタ勢が一気に最前フェンス前に押しかける、便乗。浴衣がたまりません。5曲歌い終わってステージからはけるとドリヲタの方々は次のステージ、秩父宮ラグビー場に移動。私はボンヲタ、次に備える。…

ボンブラ@渋谷クアトロ

BON-BON BLANCOライブ素晴らしかったね、いい具合に濃縮されてて退屈することありませんでした。完全マコ推しの私だが今回はアンナにばかり惹きつけられてしまいました。メンバーそれぞれいい顔してるなあ、ますます成長してる感じがしました。セットリスト…

湘南

海へ行きました。ビールをたくさん飲みました。江の島水族館に行きました。イルカ賢いです。2000円は高いです。 明日はBON-BON BLANCOライブツアーファイナル。私はこの一戦のみの参加なのでおおいに盛り上がりたいです。腰痛が心配・・・

暇日

昨日は後輩連れ立って映画を観てきました。『マッハ!』 期待通りの出来だったと思う。かっこいいし、バカだし。もうムエタイ最高です。トロイなんぞより数倍面白かったぞ、Mちゃんよ。 今日はお昼に起きて授業に行くも1時間近く待たされたあげく休講ですっ…

秋葉原にて

携帯壊れたので買いに行きました。CASIO『A5407CA』新規で5000円しました。わりと私は買うときデザイン、性能がバランスのよいもの選ぶのですがあまりこれといって素敵なデザインのものがなかったので適当に選びました。メール打ちやすい機種ってのは大きな…