チケット予約

G2produce『痛くなるまで目に入れろ』の追加公演分のチケットを入手するためにチケットぴあに電話した。10分弱で電話が繋がりラッキーと思いガイダンスを進めていたが最後の最後で「予定枚数分は無くなりました」とか機械の声がいいやがる、さっさと教えろよ〜電話代高いのにさあ・・・。次はローソンにかける、またそこから繋がるのに15分くらいかかった。無事に予約できた。ローソンってあんまりいい席じゃないんだよねえ、仕方ないけど。
ところでこの芝居、どうなんだろう?久ヶ沢徹さん出てるってだけで観ることにしたが、G2なんてほとんど知らないよ、誰か指南してください。まぁいいや、徐々にこういう機会増やして知っていけば。そのうち「趣味は観劇です」と言えるようにしよう。