2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鈍獣初日

開演1時間前に劇場受付に行くと整理番号順に並ばせられました。おそらく前日予約での当日券枚数は20枚の様子でした。めちゃめちゃラッキーです、しかも前から4列目。わくわくしながら1時間待つ。野波麻帆、乙葉による開演前のアナウンス。「乙葉です、野波で…

鈍獣

明日初日を迎えるPARCOプロデュース公演『鈍獣』の前日電話予約でチケットゲット確定しました。どうせ電話なんか繋がらないだろうと思ったら以外とあっさり繋がりました。当日分って何枚くらいあったのだろうか?とにかく嬉しい。しかし一緒に行く人もいない…

ボンブラ

ライブツアーは最終日しか行かないけども、どうやら今回は“愛のナースカーニバル”と“涙のハリケーン”無いらしいですね。喧嘩売ってるのですか?なぜライブに行くかと言うと、吸ってはいて吸ってはいてして、嵐に抱かれて夢からジャンプするためじゃないんで…

授業課題とか面倒

全然やる気が起きない、そして面白くもない、。じゃあ学校なんか辞めちまえよって話ですがそんな簡単な話でもない。楽しいことだけやっていられればこれほど楽なことはないが目の前にあることはとりあえずやらなくちゃならない、まわりはみんなやっている。…

GIRLPOP FACTORY 04

2回目の出演者発表です。BON-BON BLANCO、dreamの出演が決定いたしました。まぁこの二組の出演は大方の予想通りですね。ボンブラはワンマンライブ(渋谷)、花火大会(神宮)、GPF(台場)と三日連続参戦ってことになってしまったわけです。燃えるね。 さて…

7月19日、19時より亀戸サンストリートにてボンボンブランコが新曲発売記念イベントするようです。亀戸は新しい聖地となりつつありますな。サンストにサントス、、一応言っとこうっと

HAPPY BIRTHDAY

前田亜季ちゃん誕生日おめでとう!あきにゃは19歳ですか、んー年頃

DEPARTURE

ノア観てきました。小橋秋山、あんたらすげーよ。三沢よくやってくれた。ノアばんざーい! 三沢、小川 VS 武藤、ケア 武藤の入場に場内が異常な盛り上がり、ノアファンの人たちも武藤は好きなんだね。三沢さんと武藤が同じリングに立っている、鳥肌が立った…

決戦前日

さていよいよです。ノア東京ドーム大会。純血だけの大会とはならなかったのは仕方ありませんが、小橋対秋山がメインでここまで盛り上げられるのはさすがノアだと思います。私はどっちが勝っても、生で観て良かった!と思えればいいです(一応小橋応援するが…

「レンズ」

ラーメンズの小林賢太郎氏プロデュース公演「レンズ」初日を友人と観てきた。 感想:普通に笑える、楽しい。だがあまり心に残らないものである。別にこの芝居を否定してるわけではない、むしろ「これでこそ これでこそな〜!」である。1時間45分のラーのネタ…

GIRLS in the BOX 2004

今年も河口湖ですか?行くのか俺。

お笑い

巷でブームです。それはいいけど「エンタの神様」って間違ってるね。字幕とかジャストミートのアップがうざいです。「M-1グランプリ」ってうさんくさいね。私は漫才よりどうもコントのほうが好きです。たまたまおもしろい!ってやつがコントだからかな。では…

ムービンオン!

むむ〜、同級生の女の子にまで慰められた。そしてなんとなく落ち着いてきた。いいのかな?もっと頑張れや自分・・・なんて言っててもイベントシーズン真っ最中。土曜日は渋谷でdreamライブ。ワンマン参加は初めてです。コアなドリヲタ達についていけなさそう…