2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンズ『アリス』2回目

ラーメンズ第15回本公演『アリス』@本多劇場 再び観てきた。やはり初日と比べだいぶ定まってきた感じがあった。不思議な国の日本語学校はカットされたネタがいくつかあった、なんかもったいない。カテコにはレイコも出てきて爆笑。やっぱりヒデとレイコのネ…

ラーメンズ『アリス』初日

ラーメンズ第15回本公演『アリス』@本多劇場 待望の本公演、初日の今日行ってきたぁ!大学のゼミ途中で抜けてきた、当たり前だ!もうあれだね、なんでもそうだけど開幕前のドキドキときたらない。そしてついに開演、ラーメンズお決まりの暗転から照明がつく…

走れメルス

NODA・MAP『走れメルス 少女の唇からはダイナマイト!』@Bunkamuraシアターコクーン 作・演出:野田秀樹 出演:深津絵里、中村勘太郎、小西真奈美、河原雅彦、古田新太、小松和重、野田秀樹、他.... 野田作品を初めて観た。開幕早々唖然としてしまった、早…

大阪冬の陣

4日間を整理する。・7日(金) 土日月、大阪の祖父母宅へ遊びに行くのでこのブランクを埋めるために、なんとしても実験をしておかなくてはならず朝から必死になる。しかもこの日の夜は今年最初の観劇(走れメルス)が控えているためあまり時間も無い。そし…