G1CLIMAX決勝

行く予定は無かったのですが、昼くらいに行く決心しました。当日券(一階指定席)を購入、正規で!ダフ屋はリングサイドからしか売らないのか?升席一人はすごくいづらいものです。他3人は仲間できてるみたいで、おそらく寂しい野郎だと思ったに違いない・・・
G1はやっぱり蝶野正洋でしょう!蝶野応援するつもりで行ったのに中邑とやってあっさり反則負け、負けでもいいからまじめにやってほしかったです。こうなったら天龍頑張ってくれ〜、、願いむなしく棚橋に電光石火(どんなカッコいい技かと思ったら走りこんでの小包固め)で敗退。決勝は棚橋対天山、どっちでもいい。内容はまあまあ良かったと思います。しかし最近天山のTTDはちょっとぬるいんじゃないだろうか?結局アナコンダバイスで天山が二連覇しちゃいましたね。

それにしても驚くほどの会場の興奮っぷり、そこまで喜んでいただけたのなら新日本さんも結構なことですな。と冷めた自分がいることが悲しい。2年前の蝶野対高山は興奮したよ、しかしここ最近は新日で燃えられないんです。でもこうして足を運んでいるのはそれだけ新日に期待している部分があるからに違いないのです、応援しています。
両国の外の優勝パレードはおかしかったな!あれは是非恒例にしてもらいたい