中川かのんコンサート

神のみぞ知るセカイ」中川かのん starring 東山奈央 1st コンサート2012 Ribbon Revolution


中川かのんちゃんのコンサートを制圧してきました。
気持ちの良いライブでした。


日比谷公会堂っていう場所がいいんですね。
広い箱ではないのでどっからでもよく見える。丁度良い。みんな幸せ。


持ち歌ほとんど歌ったんじゃないかな。あんまり無いものね。


ど頭、Date of Birth→LOVE KANON→YES-TODAYのアルバム通りの流れは最高。バンバン!


新曲「バレバレバレンタイン」は振り付けも歌もホント可愛かったずら。


それにしても歌うまくなったよね、安心して聴いてられる程に。
バラードも聴きごたえがありました。そして、スピーチからの名曲「らぶこーる」の流れはゾクっときた。なるりんライブと一緒やん。ハッピークレセントでも映像とシンクロさせる演出があったね、あれも最高にフンコー!


ゲストコーナー
早見さん、歌うま!肝が据わっていらっしゃる。NAKED GENIUSカッコ良かった。はやみんは実際ジーニアスだと思う。
下野、まさかのアレ熱唱。大爆笑。
あとかな恵たんね。サプライズゲスト!まぁかわいい。何も言えねえ。


ひとつ注文つけるとしたら、コイノシルシ(名曲過ぎ)、アイノヨカン(名曲過ぎ)は3人で歌って欲しかった。。


かのんちゃんライブ、また次があることを期待したいです。これぐらいのキャパの会場がいいな。


※ライブ終わった瞬間、興奮し過ぎて声出して泣いてる黄色いリボン付けたおなごがおりました。始まる前からはしゃぎ倒していたので気になってたのですが、最後さすがに引いたなあ…

Birth 〈初回限定版〉

Birth 〈初回限定版〉

桜色卒業|バレバレ・バレンタイン

桜色卒業|バレバレ・バレンタイン