2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マルジ北浦和店

埼玉なんて来る機会無い。ってことで帰り途中下車してマルジの4号店、北浦和店を目指す。適当に店舗方面に歩く事2km、ややや、何処だ?途中でコンビニにより地図で住所の場所を探す。遠!結局駅から歩き出す(半分走る)事30分やっと到着!5人程店外で並んで…

BON-BON BLANCO学園祭ライブin埼玉工業大学『秋桜祭』

正直侮ってた・・いやあ非常に満足。1時間強程度のステージだったがそれは大変濃いものであった。選曲も申し分無いし、ダンスを多様した新しい試みなんてのもみられたし、なによりアンナがしっかり歌えてた、未来への尻尾もちょっと見えてた!音響は学祭って…

ラーメン二郎 横浜関内店

先週開店したラーメン二郎横浜関内店に行ってきた。18時シャッター丁度に到着する。すでに10人ほど並んでいたので2番目のロットで回ってきた。大豚、ニンニク野菜増し増し。器が結構デカイ。野菜の盛りをチェック、お〜結構盛ってくれたな、色も緑が映えてて…

しばしのお別れ

随分マクドナルドに貢献したなあ。マックシェイク100円期間中ほぼ毎日飲んだ。しかし”杏仁娘”て!客を辱めるようなマネしやがって。”杏仁っ娘”だとまたおもしろかったのにな。初めて飲んだときあんまし美味しくない思ったが、段々うまく感じるようになった。…

30minutes #3

TX『30minutes』第三回放送を観た。 ん?あれ?んん!?やっぱり!「CLEVER HOSTAGE」じゃん。最初、雰囲気怪しいと感じたが、ホントにそのままこのネタやるなんて。おもしろかったがやっぱり二人でやったもののほうが面白いね。 タモリ倶楽部 野田君だ!

30minutes

テレビ東京で始まった、『30minutes』第2回放送を見逃した事を今更後悔。これからはちゃんと予約録画するようにしよう、前日くらいから。おぎやはぎ、バナナマン、荒川良々って!すごいよなこの面子。

大堀こういち

この前初めて大堀こういち氏を観て、O・Nアベックホームランを観に行きたい気がしてきた。まだ券あるかな?うーん、いい具合にはまってきたなあ。 大人計画『イケニエの人』は当日券ゲットの方向で。200円高いが・・、ヤフオクよりましだしね。

『恋の門』初日

映画『恋の門』の初日舞台挨拶を渋谷と池袋で観てきた。渋谷は舞台挨拶のみ観て、30分後に上映が始まる池袋へ急いだ。池袋の方が劇場が小さくて舞台がものすごく間近であった。 感想: 期待してたほどじゃなかったかなあ。前半はテンポよく進んでいたが、後…

いきもの

わたくし、研究用のマウスを交配させている。今日様子を見に行ったら出産してるではないか。しかし何やら赤いものが散乱している。血。よく見るとほとんどの赤ん坊は死んでいる。親が食いちぎっているのである。多分今生き残ってる赤ん坊も食われてしまう。 …

dream@ラクーア

一部のみ参加。傘々の間から必死に見てた。それにしても麻未はうるさいほどしゃべるなあ・・、というかこの子居なかったらイベント盛り上がらないんだろうけどね。その後バイト。5時間のところ3時間半で終わった、しかも動いてた時間は実質1時間。ラッキーか…

池袋→秋葉原

『恋の門』舞台挨拶整理券ゲットのため早朝から池袋へ。無事入手、どこの若菜ヲタの手元に渡るのやら。感謝しなさいよ(何か形で?) ラーメン食う。東池袋大勝軒、ラーメン二郎池袋東口店。アホです、食べ過ぎ。晩飯抜きじゃ! 夕方までブラブラ。 秋葉原へ…

スパイダーマン2

ちょっと遅れてスパイダーマン2を観た。 おもしろい! 街中を飛び回るシーンは何回あっても飽きない。電車のシーンは泣ける、ああいうの大好き。帰る途中自転車気分良くこいでたら、パトカー3、4台がウーウーいいながら爆走してんの!もうこれは行くっき…