2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AGAPE store スペシャルステージ

*AGAPE store『BIGGER BIZ』@スペース・ゼロ 16:00〜 作:後藤ひろひと 演出:G2 出演:松尾貴史、三上市朗、八十田勇一、松永玲子、坂田聡、後藤ひろひと、粟根まこと(声) 『BIGGER〜』は『BIZシリーズ3部作』の第2部にあたる。2003年に初上演されたも…

新日本プロレス@両国国技館

新日本プロレス 新春黄金シリーズ最終戦(両国国技館大会15:00〜) 行ってきた。三冠対IWGPである。交わることは決してなかった二つのベルトがついに激突!なんて売り文句に組まれた今回のダブルタイトル戦だがいまひとつ自分の中で盛り上がらない。私の中で…

宇田川フリーコースターズその後

怒ってるねえ、日村さん。ホームページとしての有り方に怒っているのか、たくさんのつまらなかった発言に怒っているのかわからないが並々ならぬ怒りが伝わってくる。書き込んだ多くのファンの人と私も同じ気持ちだと思うのだがもっと面白いもの見せることが…

宇田川フリーコースターズ コントライブ

宇田川フリーコースターズ『epoch conte square〜second〜』@恵比寿ガーデンホール 出演:バナナマン・おぎやはぎ バナナマンとおぎやはぎのコントユニット”宇田川フリーコースターズ”のコントライブを初めて観に行ってきた。あのバナナマンとおぎやはぎで…

キレイ再演

2000年に上演されたミュージカル『キレイ』が今年再演するということでキャストが決まったらしい(ソースはいまいち不明だが)。初演の時に主役である”ケガレ”を演じた奥菜恵はこれを境に女優としての確固たる地位を築いたという。その伝説の舞台の再演を拒…