ボンブラ@渋谷クアトロ

BON-BON BLANCOライブ素晴らしかったね、いい具合に濃縮されてて退屈することありませんでした。完全マコ推しの私だが今回はアンナにばかり惹きつけられてしまいました。メンバーそれぞれいい顔してるなあ、ますます成長してる感じがしました。セットリスト最高。今までのライブで一番だと思いました。このスト→だつ女→ボンボヤ この流れがたまらなかったです。これだけ素晴らしいステージを披露しているのに残念なことがありますね。モッシュとかいかがなものか?前に滑り込むにはいい手段かもしれないけど、好んでやってる奴らはそれをやりに来たかっただけなのではと思う。汗だくのやつらと極力接触したくないじゃん。俺はね君たちとおしくらまんじゅうしに来たわけじゃないんだ、


マコちゃん観に来てんねん!


あと気に食わないやつを鉄拳制裁するチンピラ・・引くわ〜床に血落ちてるし・・、バラード中普通の声でしゃべり続けるやつら、空気読めや〜、やっとソロパートがきたぁアンナ様の出番じゃなーい!か。
質の良い演者と質の良いファンが素晴らしいライブを作るんだと思うんですけどね