2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アサヒ本生

みなさまお酒は好きでしょうか?私は好きです。金がありません、なので発泡酒の世話になります。その中でも一応拘りがあるわけです。私の一番のお気に入りはアサヒ本生でございます。旨いと思います。そして赤い缶がますます購買意欲をそそります。酒を飲み…

失意

振られた、あの子に・・・どう考えても納得がいかない。2週間ほとんど連絡もよこさずにこちらからどないなっとんねん!?って聞くとようやく連絡きて、無理ですって。はぁ?ってな話ですよ。筋が通らん話は嫌い、なんにせよ一度面合わせて話すべきではないの…

ISHIMARU

あきにゃこと前田亜季ちゃんのイベント行ってきました。ただただ可愛い。にしても人が多かった。トークなんてほとんど見えなかった、まぁ握手できたからいいかな。2年前の福家書店ぶりでした。今日は暑かった

7.10 東京ドーム

NOAHです!7.10は東京ドームに行かなくちゃならんのです。しかしまだチケット取ってない、、、いい席欲しくてヤフオクとか見てるのだが、ん〜高騰。やっぱりノアは人気ありますな。全カード発表されたわけですが、もうちょっと他団体に頼らないでカード組ん…

前田亜季

とても好き。新作DVD購入しました。感想は・・・ん〜退屈。なんだろうなあ、そういうのが見たいわけじゃないんだよってね。内容はさておき来週は久しぶりの生あきにゃに会える!石丸〜

トロイ観ました

戦争してました。ものすごく数の人間が入り乱れてました。ブラッドピット大暴れ。漢達が熱かったです。特にアキレスとヘクトルの武装シーンは鳥肌ものでカッコよかった。個人的にはヘクトルが好き、かっけー。最後の木馬登場には笑った。あんな大真面目に話…

むなしい・・

なんか音信不通気味です。あの子と・・・ 忙しいのだろうか、あまりこっちからヤイヤイ言うのも悔しいし。今週末は本当に会えるのだろうか.とそんなこと思っていたら朗報!我らがBON-BON BLANCOのライブツアー決定〜 やっぱボンブラはいいのにゃー(サトエリ…

素敵な1日

福島は会津若松に行ってきました。暑かったけどカラッとしたとてもよい天気。新緑が綺麗で気持ち良いほどでした。昼は一番の目的である蕎麦(桐屋)を喰らいました。うまかったー!

旅行前夜

明日の夜福島へ向けて出発です。それはそれは楽しみです!だが昼間は大学で実験、しかもガチンコで・・・ 遺伝子工学って素晴らしい。いや、ちょっとかじった程度の人間に何がわかるよ?って話だが、いろいろやってるとなんか凄さがビンビンに伝わるわけです…

キューティハニー

観た。実は二回目なのだが、あまりのサトエリの良さにまた観て来ました。 キャストなどは申し分ないのだが、もう少しアクションやCGがよければ最高だったと思う。ストーリーはべたべただがこの映画においてはどうでもよいことだろう。