8月8日

神宮球場花火大会『ハナビアンナイト』
dreamが出てきてドリヲタ勢が一気に最前フェンス前に押しかける、便乗。浴衣がたまりません。5曲歌い終わってステージからはけるとドリヲタの方々は次のステージ、秩父宮ラグビー場に移動。私はボンヲタ、次に備える。ドリの時のヲタなだれ込みが主催者側の想定外だったのか、慌てて別のフェンスを張ってなだれ込み対策。ノリノリでみてんのにスタッフが座れ座れうっとうしい限りでした。dreamとBON-BON BLANCOのファンの多さの違いがよーくわかりました・・・でも俺らがリアルボンヲタだ!と神宮球場の前のほうで叫びたい思いでした。まぁそんなものは目くそ鼻くそで、hitomiのファンの多さ見たらこれが売れてる歌手なんだなと思い知った。『SAMURAI DRIVE』大興奮!


メインの花火だが、やっぱりむなしいです。。。