MASK DE 41

日舞台挨拶に行きました。整理券配布が10時からなので8時に並び始めました。ちょいとおしゃれな(?)B級映画好きの20代女性二人組みたいなのがいっぱいです。最近はこういう環境の現場にいることが多い私です、アイドルの殺伐ヲタはもう勘弁です、いやまた飛び込んで行くのですけどね。しかし!こんなところにも居るんですねやっぱり・・・100人も入らない映画館でしたが最前の10人程は蒼井優ヲタでした。あ、おまえら8時から並んでないくせになんで前にいるんだよ!一人で何人分も整理券貰っていいのかよ?

映画感想
面白かった。昭和の熱いプロレスマニア達の話。ストーリー自体はなんてことないのですが、役者が良い。松尾スズキ最高です。小日向さんも渋かった。片桐仁もおいしい役でした。細かい笑いが多くて、非常に私好みでした。
舞台挨拶
田口トモロヲ、監督、松尾スズキ筒井真理子蒼井優小日向文世ハヤブサが参加。3年越しの公開ってことで多くは思い入れが薄れてるって感じなのがおかしかったです。蒼井優ちゃんが3年たってとても綺麗になっててビックリ、最前ヲタ手振りまくり。ハヤブサは車イスでの登場でしたが元気そうでなによりでした。仁タンがこの日は札幌でラーメンズライブだったので来てなかったのが残念。来週また舞台挨拶あって出てくるみたいです。