2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

謝恩会

毎年この時期、研究室の先生に向けての謝恩会が盛況に行われる。今年はお台場にあるホテル日航東京ですって。わざわざ学校まで迎えのバスが来た。さすが一流ホテル、エントランスからすごいもの。ピアノとかあるし。食事はビュッフェ形式だったのでちょっと…

蛇*蛇『蛇よ!』@スパイラルホール(19:00〜)

作・演出:松尾スズキ 出演:大竹しのぶ、松尾スズキ松尾スズキと大竹しのぶからなる新ユニット「蛇*蛇」の初公演。フジテレビで放送された「恋は余計なお世話」のビデオを観たことがあったのでこの二人芝居には否応無く期待が膨らむ。 感想:いや〜この二…

山手線の旅

今日は高校時代の先輩に7年ぶりくらいに会うことになっていたのだが起きたら11時過ぎ、メールとか電話がバンバンきてた模様・・慌てて池袋に出かける。久しぶりに会うその人はそんなに変わってなかった(自分もそうだけどねー)。会って昼食べたくらいだった…

プロレスリングノア@武道館

プロレスリングノア Navigate for Evolution'05最終戦(日本武道館大会18:00〜)力皇猛が第7代GHCチャンピオンになった。 まあ予感はしていた。というかそろそろ獲らないと駄目になっちゃうだろうな。試合は圧倒的にチャンピオンが上を行っていた感じは…

阿佐ヶ谷スパイダース『悪魔の唄』

阿佐ヶ谷スパイダース『悪魔の唄』@本多劇場 作・演出:長塚圭史 出演:吉田鋼太郎、伊勢志摩、小島聖、長塚圭史、池田鉄洋、伊達暁、山内圭哉、中山祐一朗東京千秋楽を観てきた。 ストーリーがとても魅力的である。ホラーになぞられているが、中身は時間を…