キレイ再演

2000年に上演されたミュージカル『キレイ』が今年再演するということでキャストが決まったらしい(ソースはいまいち不明だが)。初演の時に主役である”ケガレ”を演じた奥菜恵はこれを境に女優としての確固たる地位を築いたという。その伝説の舞台の再演を拒むファンはいないみたいでそりゃあ否応もなく気になる。そして今回のケガレ役なのだが、これは去年あたりから何かしらの形で舞台に登場するだろうと予想していた人物である。奥菜の後をついで大役を任された人物、それは酒井若菜だ。”木更津キャッツアイ””恋の門”、今までの全てがこのための布石なんだろうか?そしてこれから若菜は一生奥菜の後を追って生きていくのだ。舞台人酒井若菜の誕生である。最高だ。私は松尾ちゃんが好きである、大人計画バンザーイ