宇田川フリーコースターズその後


怒ってるねえ、日村さん。
ホームページとしての有り方に怒っているのか、たくさんのつまらなかった発言に怒っているのかわからないが並々ならぬ怒りが伝わってくる。書き込んだ多くのファンの人と私も同じ気持ちだと思うのだがもっと面白いもの見せることができたはずだと思ってるんだよね。そのやり切れない思いを一番近くの本人のBBSに書き込んでるのでしょう。それだけ期待してるってことだ。多分もう一回はこういう事は起きないと思う。次期待はずれだったときはそれこそHPすら来なくなることだろうから。これはBBSうんぬんの話じゃなくなってきましたよ事務所サイド。これが実際の現場に居た人たちの意見なわけだから。
にしてもここまで真剣にHPに取り組むヒートンも偉いなぁ