男子はだまってなさいよ!7「天才バカボン」

男子はだまってなさいよ!7『天才バカボン』@本多劇場
原作:赤塚不二夫
作・演出:細川徹
美術:五月女ケイ子
音楽:スチャダラパー
出演:荒川良々松尾スズキ釈由美子皆川猿時坂田聡今野浩喜キングオブコメディ)、小浜正寛(ボクデス)、五月女ケイ子、大堀こういち

まさかの「天才バカボン」ですよ!
よく考えてみると、男子でやるのにこんなピッタリな題材はないですよね!
バカボンやるって聞いただけで、うおーきたー!と思いましたもの。しかもバカボンのパパ松尾スズキ!!ママ役にはなんと釈由美子。何この最高のキャスティング!もうぴったりじゃーん。マックスでハードルが上がった状態で観てきました。


最高!腹筋崩壊!!

まったく期待を裏切らなかったです。毎度の事だが、とにかくくだらない!この最高に笑えるくだらなさは、明日からの生きていく活力に…なんて全くならないようなくだらなさ!


松尾さんと大堀さんという私の中での夢の競演が目の前に!どちらも引けを取らぬ変な動きっぷり、爆笑、感動。

良々、皆川さん、今野という収拾のつかないスリーショットの図も笑いました。この3人だけで舞台に立たすって危なすぎるぞ!肛門から頭を入れて口から出そうとする今野くん、それをやんわりと無理だと諭す釈ちゃん。

釈ちゃんの頑張ってる感がとっても好感持てたのです!一生懸命みんなについていってる感じ、大好きやで。


本当に面白かったです!映像化待機。


そうそう、金正日やうなぎ小便男だの、前回の男子やONアベックホームランからのネタを引っ張ってきてるのが細川ファンとしては嬉しいところでした。

細川さん・五月女さん親になったんですね。めでたい!!