AGAPE store 『残念なお知らせ』

AGAPE store 最終公演『残念なお知らせ』@全労済ホール スペースゼロ
作:桝野幸宏 演出:G2
出演:松尾貴史片桐仁新谷真弓岩井秀人吉本菜穂子/久ヶ沢 徹/

子供のためのショーで全国を回る、人気子供番組の一行が宿泊しているホテルの一室での話。出演者の一人がホテルの外で何者かに刺されたという連絡が入り、明日の公演はどうする!?犯人はこの中にいるんじゃないか!?と、激しく人間の汚い部分が交錯しあうドタバタコメディ。


非常に面白かった。
ものすごい笑ったし、話の展開にもドキドキ!

ワンシチュエーション・コメディっていうのがとても好きである。
リアルタイムで起承転結が完成する感じ。2時間程度でこんなにも色んな事起きるかね!?ってぐらいの展開を見せるけどね!


今回何故か1列目で観ることができた。
デリヘル嬢役の新谷さんのスカートの中とか、胸につい注意を持っていかれてしまったのはオレだけではあるまい…。最前で見えすぎるというのも困る。
しかしまさかの飛び蹴りに、会場大爆笑!

片桐仁の歌のお兄さん、久ヶ沢さんの体操のお兄さんというのを、テレビで実際見てみたいね。

それにしても松尾さん×G2がこれで最後っていうのは本当に残念。
楽しみが一つなくなってしまった気がしてならない。