May’n『BIG☆WAAAAAVE!!』

May'n スペシャルコンサート2010
「BIG☆WAAAAAVE!!」@日本武道館

昨年から続く自分の中のマクロスブームの延長で
急遽参戦する事に。
ギラギラサマー(^ω^)ノが聴きたい!


今さらだけど、歌がうまい。


オープニングからユニバーサル・バニー。黒ウサギは出てこなかったが、ダンスが映画と一緒で感激。
立て続けにGet Ready、振りを勉強しといて良かったぜ。

本当にどの曲も良かった。アコースティックコーナーも良かったし。
後は思いついたことをだらだらあげてみる。

(^ω^)ノ
パラノイアがさばかった!高まり過ぎて何かが崩壊しかけたよ!
 ワシがパラノイアなのか!

○ライオンは二人で歌うもの。まだ生きてたくなる。

○キミシニタモウコトナカレ、全開のPPPH

○アンコール登場時の爆発が激しすぎ、ビビる。

○ポールダンスばりの屈伸、エロス!

○ステージ両サイドの1階席、美味しすぎ。

○オーラス1曲の為だけの弦楽器部隊、豪華!

○ヲタの人達のサイリウムの統一感がすげぇ!
 ていうか何本持ってきてるんだ!?そんな俺は素手一本!

○20歳の女の子が涙ながらに自分の夢について語り、それに耳を傾ける僕。。。


ホントに楽しかったです!!

(・ω・)ノ
ギラサマは歌いませんでした…