ラーメン二郎野猿街道店

MO-IRIS2005-12-28

恋焦がれていたラーメン二郎野猿街道店にやっと行くことができた。店の外に続く行列にびっくり、まわりただの山ぜ!?こんなクソ寒いとこで何やってるんだろうって感じ。到着から30分以上してついにラーメンにありつく。注文は大豚野菜ニンニク。見た目に濃厚トロトロスープ、飲んでみると近所の品川店にとてもよく似たベクトルを感じた。豚骨スープ感が前面に押し出されている。特筆される点は豚だろう、程よく脂をまとい柔らかくて醤油の味の染みたそれはいくらでも食べられてしまいそうだった。フー、予想とはちょっと違ったがとても満足であったよ。それにしても八王子は遠いわ・・・・