小林賢太郎ソロコントライブ『ポツネン』

KENTRO KOBAYASHI SORO CONTE LIVE『ポツネン』@本多劇場(19:00〜)
Script,Production,Art,and Performance:小林賢太郎

体調微妙だったが張り切って行ってきた。いやー参った、もうビックリ!そして面白かった。ラーメンズではなくて小林賢太郎という確立されたスタイルである。映像と音を交えたものがいくつかあったが、決して映像作品ではなく生だからこその面白さを持ったコントであった。ハンドマイムには感動したよ、あれはスゴイ。なんだろう、全体を通して”オシャレカッコいい”。とても意欲的なライブで素晴らしい仕上がりだと思った。ラストの演出なんか憎いですな。
12月1日は根津甚八の誕生日らしい。あとエレキコミックのヤッツンが観に来てた。