Mai Kuraki Live Tour 2005” LIKE A FUSE OF LOVE”

MO-IRIS2005-10-28

倉木麻衣 Mai Kuraki Live Tour 2005 "LIKE A FUSE OF LOVE"@日本武道館(19:00〜)
2年連続参加。今回はツアーファイナルの武道館公演に行ってきた。10月28日は倉木さんの誕生日ということで武道館では開演前からお祝いムード感漂う雰囲気だった。各席にサイリウムが置いてあって、なんでもアンコール時に一斉に点灯させるという素敵な演出をするという。前のお兄ちゃんはその注意に気付く前に光らせちゃったみたいで焦っていた。麻衣ちゃんはやはり可愛い。肉眼ではわからないけど滲み出る可愛さを感じた。歌唱力もとても上がってるんだと思う、ライブ最後までしっかりと唄えていたのではないだろうか。去年初めて行ったときは大丈夫か!?と思った。とても充実した歌手活動を送っていることがよく伝わる良い公演だったんじゃないかな。会場は総立ちでものすごく盛り上がっていた。私はバラードで座らされたときちょっと辛かった(連日の疲れで眠気が)。。。緩急をつけたライブにすることはいいのだが、やはりテンポの早いノリの良い曲を多く希望したい。Stand Up→Feel fine!の流れは最強すぎ。chance for you大合唱は楽しみにしていた一つなので最高に楽しかった〜。麻衣ちゃん23歳おめでとう!

イロドリ幻想
楽しかったですな。