新日本プロレス@東京ドーム『闘魂創造』

新日本プロレス@東京ドーム『闘魂創造』(18:00〜)

実に嘆かわしい。盛り上がらないときたらなかったなあ。安生、川田組は良かったね。棚橋、中邑は彼らに頼ってちゃいかんでしょ。なんで試合後乱闘か?川田に構ってもらうのにはまだ早いんじゃないか?あとブロック・レスナー観たさに行ったメインの3wayもあっさり終わっちゃって拍子抜け。確かにレスナーの存在感は凄かった、しかしあれをタイトルマッチとしてメインでやるのは如何なものか?もう少し工夫して盛り上げようよ。
帰りにラクーアで観た噴水ショーが素敵だったわさ。Iタン、今度はノア観に行きましょう!本物の宗教、いやプロレスを体感しようじゃないか!