LAST SHOW千秋楽

LAST SHOW@PARCO劇場(14:00〜)
作・演出:長塚圭史
出演:風間杜夫永作博美北村有起哉中山祐一朗市川しんぺー古田新太

長塚氏の脳内を垣間見た気がするっていうか何考えてるのだろう、衝撃受けたなあ。凄くショッキングな話なはずなのに根底には笑いがあって、SFだったりもする。ただ狂っているだけではない、人それぞれ大きなものを抱えて生きているわけで、誰にも理解されず他人には正気の沙汰には映っていないだけなのかな。生の尊さというものの捕らえ方は全く様々であるものさね。
役者が良かった、それぞれ役が活きていてこの狂気のストーリーをいっそう際立たせていた。風間氏が永作博美に突然殴りかかるシーンは言葉を失くした・・。とにかく最初から最後まで目が離せない凄まじい内容である。長塚圭史はスゴイ!