新宿デート

好きな子誘って新宿へ行った。都庁の展望台にのぼった、高いところ好き!すげー東京が色々見える。たのしー。その後思いつきで映画観た。私は存在すら知らなかったがその子の観たいものならばなんでも観ます!ってことで観賞。『フライ,ダディ,フライ』

爽快!ストーリーはなんのことはない、平凡なサラリーマンが大事なものを若者との繋がりの中で見つけ出すという話。際立ってたのはバスとの競争のシーン。ここは役者が揃ってて最高だった。次第に堤真一に惹かれていくサラリーマンの大人たち、最後のバスとの競争のシーンは笑えながらも感動した。ぬっくんこと温水洋一氏大好き!須藤元気キチガイじみた演技も良かったな。いや〜普通に面白いですよ、気分爽快。

なんでもたのしー!そして私たち付き合うことになりました。もう、たのしー


図解 K青年の生態
K青年ありがと!勉強頑張れよ!