Fire Bomber 2005 〜A Tribute to Nekki Basara〜

Fire Bomber 2005 〜A Tribute to Nekki Basara〜@新木場STUDIO COAST

福山芳樹。その演奏と歌いっぷりはメチャクチャカッコ良かった!Fire Bomberベスト版ってことで大好きな曲てんこ盛りで始終興奮、ジャイアンツ打線か!もうお腹いっぱい。会場も盛り上がってて良かったね。いやしかし昔テレビ観るかCD聴くかしか出来なかったものを、こうして生で拝めることの感慨深さときたら無い。ANGEL VOICE名曲過ぎ。アンコールこの2曲立て続けは反則過ぎだし!ラスト舞台に残されたバサラギターにスポットが当てられている、あのオープニングの画ですぜ!く〜憎いなこの演出、感涙。
会場係り「携帯やデジカメでの撮影はおやめ下さ〜い。」おいおい、こんなもん置いとかれてたら撮りたくもなるでしょうよ。

追記:最後のギターはCDの裏ジャケットにもなってるんですね。

01.HOLY LONELY LIGHT
02.ROCK'N' ROLL FIRE
03.NEW FRONTIER
04.SUBMARINE STREET
05.夢の道
06.REMEMBER 16
07.HEART&SOUL
08.LIGHT THE LIGHT
09.HELLO
10.名もなき果ての街で
11.LIKE A FIRE
12.ANGEL VOICE
13.PARADE
14.DYNAMITE EXPLOSION
15.STARLIGHT DREAM
16.MY SOUL FOR YOU
Encore
17.PLANET DANCE
18.突撃ラブハート