dream VS モーニング娘。

本日フットサル大会「フジテレビ739カップ」で TEAM dreamavex)と Gatas Brilhantes H.P.Hello! Project)が初戦で激突した。観に行きたかったな!こういう対抗戦は大好き。しかもモーニング娘相手と来たもんだ。かつての新日本プロレス対WAR、対UWFインターを彷彿させる戦いである。結果は無残にも0-5で完敗を喫したみたいだ・・いや新日モ娘に勝てるとは思わないが、なんとか一矢報いてほしかった。垣原が健介から白星を奪う、桜庭金原と永田石沢ら若手のシバキ合い、それらのような何か将来が見える戦いをして欲しかった(あ、別に試合観てないから良くわからんが、不甲斐なかったらしい)。そしてもう一つ、両チームのサポヲターの応援合戦も観たかったよ。
私はフルーツポンチを応援したい。