忘年会

こないだ講座旅行かと思えば、今日は忘年会、忙しい講座である。まとめてやっちゃえばいいのに。あ〜それにしても下手に飲みすぎてしまった、駄目だな自分・・。酒もいいけど、人との触れ合いを大事にせねば。いわゆるクリスマスシーズンってわけでいつまでも一人ってのは寂しさ募る一方なのだ。いや、もうクリスマスとかは今更どうしようも無い。しかし今後に繋がる何らかのムーブメントは起こす必要はあったはずなのだ。ほらあの子が一人で帰っていくではないか、いいのかほっといて?あの子だって結構可愛いぜ、好きになれるんじゃないか?などは今になって考えていること、その時に頭働かせないとね。しかし人と知り合う機会がほとんど無いからと言って、こんな狭い範囲から選ぼうってのもおかしな話かな。ん〜迷走しまくりだ。