GIRLS in the BOX 2004

糞渋滞の中一路、河口湖へ!到着は開場30分前。



推定少女が普通に可愛かった。もっとやる気の無い感じの娘らだと思ってたが。

下川みくには退屈であった、もっと盛り上げてください。

そしてPerfume!選曲がグッドチョイス、楽しくはしゃげた。去年のヲタ的ポジションがフルーツポンチと一緒・・少数ヲタ。今日初めてPerfume観た人は何かを感じましたか?なんか感じるでしょうよ!ん〜dream以外興味ないのかなあ。

玉置成実、初見、avex!終わり。

そしてラストは皆さんお待ちかねdream、まぁ無難な選曲で楽しめた。佳奈が腰を随時クネクネしてた。MIMTとかはやっぱ盛り上がるのだから、これからもガンガンやってもらいたいものである。



dreamとハイタッチ。いやいや澄んだ空気の中で楽しい一日だった。