BON-BON BLANCO学園祭ライブin埼玉工業大学『秋桜祭』

正直侮ってた・・

いやあ非常に満足。1時間強程度のステージだったがそれは大変濃いものであった。選曲も申し分無いし、ダンスを多様した新しい試みなんてのもみられたし、なによりアンナがしっかり歌えてた、未来への尻尾もちょっと見えてた!音響は学祭ってことでご愛嬌。衣装もカッコよかったしね。
一般のお客も思ってたより多かった感じかな。学生はもちろん、地元のおばちゃんから女子中学生など様々。私の周りは一般多かったが、ほぼ無視してノリノリ。満腹で会場出たら、これでもかとばかりに打ち上げ花火が上がりまくる。畑の真ん中での花火大会もいいもんですね。おっと地震の影響で電車来ねえ〜