dream@ラクーア

一部のみ参加。傘々の間から必死に見てた。それにしても麻未はうるさいほどしゃべるなあ・・、というかこの子居なかったらイベント盛り上がらないんだろうけどね。

その後バイト。5時間のところ3時間半で終わった、しかも動いてた時間は実質1時間。ラッキーかな


DVDを観たよ。
ホントだ無駄にカット割りが多い。あと余計なエフェクトとか要らないと思う。当日のことはあまり記憶にないが、たまにパートによって音拾えてないのか歌えてないのかわからんが聞こえないとこがあるのが気持ち悪い。I love dream worldの優ちゃんとか
ファンの声援の仕方がワンパターンなのはなんとかならんものだろうか?うんざりしちゃうな。ラストのMovin'onは当日の感動を思い出して鳥肌立った!これは良かった。あと前半の優ちゃんの格好は神の域に達している。