DEPARTURE

ノア観てきました。

小橋秋山、あんたらすげーよ。三沢よくやってくれた。ノアばんざーい!

  • 三沢、小川 VS 武藤、ケア

武藤の入場に場内が異常な盛り上がり、ノアファンの人たちも武藤は好きなんだね。三沢さんと武藤が同じリングに立っている、鳥肌が立った。いきなりのタイガードライバーシャイニングウィザード、もう「あ゛ー!あ゛ぁーー!」と大絶叫、興奮で目からは涙でも汗でもない汁が出てた。結果は三沢がケアからピンを取ったが、もっと武藤三沢の凄さを引き出された試合にして欲しかった。

  • 小橋 VS 秋山

秋山は新コスチュームってどこが?しかし入場が様になってるな、カッコよい。小橋、煙の中から現れたときは震えた、カッコよすぎる。試合は秋山がもっとかき回しにかかるのかと思ったが、四天王プロレスだった。私は四天王プロレス育ちだからこういうのは一向に構わないが。場外への投げ技はもう悲鳴もんだったね。小橋の場外ブレーンバスターは度肝抜かれた、小橋血吐いてるし!最後は予告どおりのバーニングハンマー、少し決まりが浅いか?あとちょっと秋山の攻撃が見たかったなと思ったが、上出来でしょう、素晴らしかったよ。


プロレス最高、ノア最高、これだからノアヲタはやめられん。これからもノアについて行きます。