「レンズ」

ラーメンズ小林賢太郎氏プロデュース公演「レンズ」初日を友人と観てきた。
感想:普通に笑える、楽しい。だがあまり心に残らないものである。別にこの芝居を否定してるわけではない、むしろ「これでこそ これでこそな〜!」である。1時間45分のラーのネタだと思えば全然楽しいし、小林ワールドを存分に味わえた。今日は椎名林檎も来てたみたい、音楽担当なのですな。


あ、昨日は渋谷でdreamのライブでした。ワンマン初めて行ったんだけどドリヲタ多いね。人入れすぎだろ?まぁ普通(?)の人もそれなりいたのかな?十分盛り上がったと思います。MIMT無かったのが残念だが、WアンコールでのMovin' onは最高でした。さやぽ、優ちゃんはほんとにカワユイ!次回も期待