O.N.アベックホームランBest 『ちがいます』千秋楽

O.N.アベックホームランBest『ちがいます』@下北沢ザ・スズナリ(18:30〜)
出演:大堀こういち(O)、温水洋一(N)
演出:細川徹
作:O.N.+細川徹

前回の公演から1年半ぶりくらいの第三回公演。
笑い死にかけた。二人は最高です。なんて言うか心地良い、くすくす笑いが止まらない感じが大好き。そしてたまに大爆笑。随分ボリューム感じたけど意外と長くはなくて2時間弱だったんだね、濃い2時間である。これたった一週間の公演って勿体無いなあ。3番目のキムジョンイルのコントが一番笑ったかな。ジョンって!ぬっくんのこういう面白い芝居ってのはここでしかみられないんじゃないだろうか、確かな演技に裏付けられた最高の笑いだと思う。作品のクオリティは高い、それにもかかわらずメジャー感が無くスズナリという比較的狭い箱でやっている。そんな作品を自身を持って楽しむことに大きな喜びを感じるなあ。次はシティボーイズ