Rahmens Presents GOLDEN BALLS LIVE

Rahmens Presents GOLDEN BALLS LIVE@アートスフィア(19:00〜)
作・演出:小林賢太郎
出演:片桐仁久ヶ沢徹西田征史野間口徹小林賢太郎
美術:片桐仁

会場に入るとまず強烈な舞台セットが目に飛び込んでくる!なんじゃこりゃあ、すげえ!明らかに片桐仁作。内容はいつものラーメンズをスケールアップした感じだろうか。二人では出来なかったことをやってくれたな。就職浪人3人組のコントが好き。「お母さんかよ」って使いたい。ん〜笑えるんだけど、全体的に期待した以上の衝撃は無かった。あと初日だったせいもあってチグハグ感は否めなかったので、もっと熟した頃にもう一度観たいな。追加頑張って取ろうと思う。その時最高に笑えたらあのTシャツを買う。フライヤーのデザインと同じものだがあれはバカで好き。