G2produce#9『Candy’s』

G2produce#9『Candy's』@本多劇場(東京千秋楽18:00〜)
作・演出:G2
出演:須藤理彩長谷川朝晴竹下宏太郎新谷真弓、木下政治、内田滋豊原里美草野徹菅原永二、廣川三憲、山西惇、陰山泰、久保酎吉

良かった!石鹸工場を通して見えてくる戦後の職場事情、労働者たちの努力。しかし前向きに働く人達はとても爽やかで、清々しい気持ちにさせられた。渡部を始め、親方、社長たちの石鹸にかけるあつい気持ちがなんとも心地良かった。特に親方と社長の絡みは最高である、いがみ合いながらもどこそこで見せるお互いの絆そして石鹸を想う気持ちがひしひしと伝わってきた。山西氏、久保氏、この二人の演技がホントたまらんっす。いやぁ凄いなあ、圧巻。恋話のほうはその奥ゆかしさがなんともこそばゆく、そして悲しくて・・・わたさんよく20年も頑張ってこれたなあって感じである。あ、渡部の恋敵の存在の意味がいまいちか?死んでるほうがドラマチックだったのでは・・
今回のヒット、山西惇氏。この人好きです。そとばこまちすげーですね。あと最近ジョビジョバ率がとても高い。なんかカッコいいし、ずるい!