WASEDA Young Idol Festival 2004 第一部

出演:近野成美/彩月貴央/小島由利絵/海老沢神菜/小野明日香

久々にフルポン5人のうち3人も集まるってことで結構ワクワク。いやあカワイかった、2年前よりは大人っぽくなり素敵に成長してた。感激。場数の違いもあると思うが、コンちゃんは思ってたより頭のいいタレントになったと思う。場の空気の読み方や、自分のポジションなどをきちんと心得ているあたりは他の二人よりも群を抜いていた感じ。内容はとってもぬるくて、観てて少々きつかった。でも主催者側の必死に盛り上げようというのは伝わってきたよ、進行の羊も頑張ってたしな。
やっぱりエビちゃんが好き!


ついでに、人物研究会主催『鶴久政治トーク&ライブ』に参加してみた。人間性という部分に対して私はあまりこの人に興味を持てないと思った。チェッカーズファンのおばさんらが必死だった。