男子はだまってなさいよ!4

男子はだまってなさいよ!4 ”バカワールドカップ”@ラフォーレミュージアム原宿
作・演出:細川徹
 出演 :大堀こういち、バナナマン荒川良々佐伯新五月女ケイ子
     井苅智幸、細川徹池津祥子近藤公園

初日行って来ました。もーバカすぎる!よくは覚えてないけど、すごく笑った。ウン、楽しかったな。

入ったらプロレス会場かと思った。四角いステージをお客さんが囲むようになっている。お客さんに取り囲まれてコントするのも大変だろうなあ。まあしかし何故2時間もオッサンらのブリーフ姿を目の前で見てなくちゃならんのだろう、汚すぎるよ、荒川さん相撲とったとき横からこぼれてましたから!『男子は〜』は初めて観たわけだが1〜3もこんな感じだったんだろうな。思ってたより全然おもしろかった。ただそれぞれバカなことをやっているのではなく、どこか統一感もあり、バランスも取れていてよく考えられたバカである。いいなあ細川さん。
あまり感想が思いつかないが、あの2時間が楽しかったからそれだけでいいのかな。ちょっと空調効きすぎ・・