学園祭

BON-BON BLANCOが学園祭に参加する模様。詳細は→公式HP


まあ行くでしょうね、うん。にしても埼玉と千葉・・・遠そう。学園祭ライブなんてもの行ったことないから、どうしてればいいのかわかりません。そこの大学の学生に嘲笑されるの必至か?私は大学生だからまだアレだが、あきらかに学生じゃないとわかるファンの人が大勢詰め掛けちゃうわけだ。音楽性がよいだ、ライブパフォーマンスが優れているだ言っているが、それは所詮アイドルという枠で見たときのアイドル好きによる評価なわけですよ。普通の大学生はケミストリーとかEXILEとか130Rだとかなんでしょ?「ボンブラ来るぜ!マジやべー、マジ行かなきゃ!」って言ってる学生はどれだけいますか?「ボンボンブランコとかいうアイドル来るらしいってよ?秋葉系のきもいやつらとかもいっぱい来るんだろ、マジ笑える」とか言ってんだろうが、だろうがよー!(片桐仁)。
いや私はボンブラファンということに対してなんの卑屈も感じていない。勿論音楽というジャンルから見ても優れていると思っている。ん!?痛いとかじゃねえよ!ただね、アイドル文化が浸透していない昨今、そういう場に一般の人(←一般ってなんですか)と共生していくのって難しいし、しらけちゃいそうなんですよね。
実際蓋開けてみれば、ボンヲタ大学だったりしたら面白いけど。まぁそうでなくても、愛看祭りでも歌われれば一発でまわり関係なくなっちゃうかもしれない。


行かれるボンヲタの方いっぱいいらっしゃると思うけど、みなさんどういうスタンスで応援していますか?
            わたしは、世界中の幸せを祈ってます


追記:三重の鈴鹿でもやるみたいです、さすがに・・