フルキャスト楽天カップ フットサルチャンピオンシップ2004

代々木競技場第1体育館にて

サッカーにはあまり興味がない。dreamがゲスト参加するので行ってきた。出番の30分くらい前に会場についたのだが明らかに9割ドリヲタ。といってもキャパの10分の1ほどしか客来てない、ものすごく閑散としたイベントであった。

・フットサル練習とエキシビジョンマッチ
ぬるい、実にぬるい。そんな感じが微笑ましくて良かった。04は一番上手だった。ついでだからもっと練習してモ娘チームと戦って欲しいなあ。

・ミニライブ
NIGHT OF FIRE、Movin' on の殺人コンボに普通に盛り上がった。頑張れdream!


「メイ、トトロ見たんだよ!」


バイオハザード2』を観た。なんかえらいことなってそうだけど、ガチャガチャ画面が揺れてどうなってんのか全然わかんない場面が多い。最後お乳拝める。ん〜イマイチ!もう続編いらないよ。
ブラックホークダウンの方が断然面白い。(比べる対象が間違ってるかも)