ボンブラ@秋葉原&亀戸

秋葉原
BON-BON BLANCOの新曲販促イベントに参加してきた。CD自体は石丸で一枚だけ購入。"この手につかんだ未来地図"は好きだがもういい加減いいんじゃなかろうか?新曲はとても爽やかで好みです。握手、何故か異様にてんぱった・・(毎度のことだが、今日特に)。う〜亀まで時間持て余しちまった、秋葉原は色々なものあるのに目的持ってないと何見ればいいのかも分からない、とりあえずラジオ会館ガンプラ完成品観て感激しときました。
亀戸
友と待ち合わせ。到着は開演ギリギリだった・・このスト→ボンボヤになってたくらいでトーク内容は一言一句変わらず。おおはしゃぎするいつもの面々に地元の中学生女子がバカ受け。石丸でやるよりこういうショッピングモールでやるのは良い宣伝になると思う、今後も大事にすべきでしょうね。

友の見解「アンナの発育」
私の見解「マコへそ」