全日本プロレス@横浜文化体育館

 我らが西村修様が川田利明の持つ三冠ヘビー級選手権挑戦ってことで、9年ぶりくらいに古巣(!?)全日本プロレスの大会に足を運んだ。紫の無我ガウンで入場、無我封印すると言っていたがちゃんと着てる。そしてここ一番で見せる裸足、ヒロマツダ降臨か?ゴング前にこそ仕掛けたが、その他は普段通りのスタイルであった。西村さんはいい人だからヒールに徹底しきれないのかしら?結果は善戦空しく川田の顔面キックに沈む。マイクアピールする川田を背中に花道を引き揚げて行くあなたの悔しそうな顔忘れません・・・
あまりお客さん入ってなかったが今の全日はこの程度なのだろうか?でもお客さんのノリも良くいい雰囲気の興行だったと思う。