失意

振られた、あの子に・・・

どう考えても納得がいかない。2週間ほとんど連絡もよこさずにこちらからどないなっとんねん!?って聞くとようやく連絡きて、無理ですって。はぁ?ってな話ですよ。筋が通らん話は嫌い、なんにせよ一度面合わせて話すべきではないのか?長々電話でなんとか考え直さないのかと訴えたところ本人にその意思無し。ぐだぐだ言ってても虚しくなるだけなので、わかったと言って電話を切る。
頭を抱える、、、、
しかし段々腹立ってきた!沸々と憤りがこみ上げる、そして椅子や壁を殴る蹴る。抑えられないこの感情を電話にて友人にぶつける、優しく聞いてくれる友人、ごめんね、、

糞っ!このあとやった実験 失敗した気がするぞ!GST発現タンパク質だぞ!昼間、Perfumeではしゃいでた自分が忌々しい