初日記

皆さんもすなる日記といふものを、私もしてみむとてするなり。

ってことで今日から書く事にしました。

今日は用事で葛飾区におりました。ついでなのでラーメン二郎,堀切店に向かったのです。二郎はおかしな食べ物です。うまいのやらまずいのやら・・・、でもこの魅力にとりつかれた私は全店制覇を目論んでいるのであります。堀切は初めて食べました。うん、確かにフーズ系の原点がここにあることを感じました。私は好き。

これだけでは終わりません。こんな東京の果てに来たのですからそこからもう少し足を伸ばし西新井大師(マルジ3号店)まで行き本日2食目の二郎を。他の二郎とは違う展開をしているのがマルジなのですが、味的にも私は少し苦手なようです。
こんなに食うものではありません、二郎は1日一杯にしておきましょう。

堀切で見た菖蒲が綺麗でした。